Sail Out

おたくのおたくによるおたくの記録

理想と現実と

Dreamcatcher単独コンサートinソウルが中止になりました。。

 

元々1000枚売れなきゃ中止ですっていう謎のルールがあった今回のコンサート。

いんたーぱーく様の(迷惑な)新プロジェクト的なやつの第一弾に起用されてしまったどぅけちゃんたち。

海外勢を含めたら1000いくんじゃないかってちょっと期待はしてたんですけどね…

 

500いかずにストップ時間切れ。

 

残念ながら中止のお知らせ。

 

 

今回のことでわかったことが一つ。

お金かけて会いに来るファンの数が500人にも満たなかったってこと。

今の人気がどれくらいかわかってよかったじゃないとも思う。コンサートやります!って言って国内外お金かけて韓国まで会いに来るのはこの程度の人数なのよってね。

わたしはどぅけ大好きだから仕事も休み取ったしチケットも購入してた。でもそこまでするファンはまだまだそんなにいなかったようで。

 

最初から500人規模くらいのとこでやればよかったじゃんってファンとしては思うけど。

 

 

コンサート別日程でやるらしいですよ。

早めにスケジュール発表してくれるといいね。

 

 

 

 

 

今回のコンサートでオタ卒もありかなってちょっと思ったりね。