Sail Out

おたくのおたくによるおたくの記録

ポエマー

‪気付いてもらえなくてどんなに落ち込んでも

 

目が合わなくてどんなに落ち込んでも

 

他の人の対応が羨ましくてどんなに落ち込んでも

 

やっぱり本国ペンには勝てないってどんなに落ち込んでも

 

上手く喋れなくてどんなに落ち込んでも。‬

 

推し変したくなるときもあるけど。‬


‪おたくやめたくなるときもあるけど。‬


‪何やってんだろうわたし…ってなるときもあるけど。‬

 

 

‪やっぱりジユが一番好きで‬

 

‪どんなにぐるぐるしてもやっぱりジユに帰ってきて‬

 

‪やっぱりジユペンがやめられなくて‬

 

どん底に落ちて本当にやばいタイミングで引っ張り上げてくれるのはやっぱりジユで‬

 

‪どんなに腐っても、どんなにグレても‬

 


‪わたしの中の1番はジユなんです‬

‪ジユが1番好きなんです‬

何百番目何千番目のジユペンでもいいじゃない

わたしがジユペンであることは変わらない

こんなことで自分の感情に振り回されてはいけない

こんなことで自分に負けてはいけない


‪それが今のわたしです。‬