Sail Out

おたくのおたくによるおたくの記録

Dreamcatcher 2nd日本プロモーションイベント7日目-タワーレコード渋谷B1F-

タワレコだけど…B1Fに移動!やった!ステージのあるとこだ!

今日ももう番号はダメダメだったので。

最初からあきらめて後ろで。

イベントは今日が最後TT

 

 

1部名刺お渡し会。

謎に2枚持ってたんでね…昨日と続けて使ってみました。

そしたらなんと!ジユに直筆サイン入りもらっちゃった!!!!!!

渡されて何気に確認したらサイン入りで思わず「おぉ!!!おぉぉぉおおぉぉ!!!??」ってなってた私、そしてジユさんノーリアクション。

あれ…もうちょっと…せめて笑うとか…ニコッて…ねぇ…?なぜ?なぜにノーリアクション?見せたよね?わたしカード見せたよね???????あれ?????

ってちょっと落ち込みました←めんどくさいやつ

 

メンバーによっては最後だからかサイン入り探して顔なじみのファンが来たら選んで渡してたって、だからジユもそうなんじゃない?って言われたけどジユはそういうことしそうにないし(たぶん)

当たったのは偶然だろうけど…もうちょっとリアクション欲しかったですTT(スアとか「おぉ!おめでとー!」とか言ってたよ!?)

でもあれかな…あまりにも驚いてるわたしを見て"してやったり"って思ってたのかな?そうだよね?きっとそうだよね?そう思わないとメンタル弱いおたくやっていけない←

 

 

1部ツーショット。

この日猫耳カチューシャをジユにいつ渡そうか悩んでいて。

ツーショで渡したら撮って回収されて終わる。

かといってサインだと長く付けてくれるけど他の人が渡してたら無理じゃん…って色々考えてるうちに終わりました←

 

 

2部ツーショット。

最後なのにやっぱり何も話さなかったwww

でも待って。忘れてるだけかもしれない。

記憶力悪い上に緊張して全部吹っ飛んでるから本当は喋ってるのに忘れてるんじゃ…とか最終日にして思い始めるおたくが通ります。

 

2部サイン会。

スアに男友達多いって言われましたwwwwwwwwどういう意味wwwwwww

そしてハンドンにサイン書いてもらおうとしたらハンドンが書く前にブックレットを奪って書こうとするジユ。(これジユの中で流行ってたらしくよくやってた)

びっくりハンドンとニヤつくジユの組み合わせ。

ブックレットがハンドンの元に帰還してハンドンがサイン書いてくれてる間に暇になる隣のジユ(私の前進むの早すぎじゃね?!りんご早すぎじゃね?!←)

なんか暇そうにしてたからスッっと無言で猫耳差し出したら付けてました笑う(何で)

そしてわたしがジユのとこ行ったら"わたし可愛い?"みたいな顔で猫ポーズかましてくるから「…っくッッッ…きようぉ…」って言ったよね(キモオタ炸裂)

可愛いよ!言われなくても可愛いよ!!!!聞かれてなくても言っちゃうよきようぉだよ!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

公開録音。

タワレコといえば公開録音。どのグループも日本でイベントやると必ずやる公開録音そう!K-POP LOVERS!!!

わたし公録の整理番号めっちゃ良かったんですよwwwww

だから2列目の通路側で見れた。もはやボードとかいらないだろうけど手持無沙汰だったからボード持ってた←

2列目にいた。通路側にいた。ボード持ってた。

なのに一向に目が合わないという現実をいまだに受け入れられません。

撮影禁止だからずっとジユ見てたよ?1時間くらい?収録中ずっと見てたよ?むしろジユ以外見てなかったよ?なのに何で1度も目が合わない????

 

しかもミニライブは撮影OKだったのにやっぱり1度も見てくれなかったよ?

なんだろうわたし嫌われてんのかな…喋らないから扱いにくいおたくだと思われてんのかな…なんか…ちょっと落ち込む←

前々日のネッコでだいぶ沸いたけどこれはとっさに出た嘘かな?とか推しを信用できない豆腐メンタルガラスのハートおたくでした。ちゃんちゃん。