Sail Out

おたくのおたくによるおたくの記録

Dreamcatcher 2nd日本プロモーションイベント2日目-あべのHOOP-

2日目でーす。またまた早朝から待ちぼうけです。

本当整理券システムなんとかならないかなって思う。事前にランダムで番号割り振るとかさ。なんか考えよう?早起きからの長時間待機疲れちゃう(THE☆BBA)

 

ということで大阪2日目あべのHOOP。

 

1部全員サイン。

一番最初の人がTo書いてくれるんだってよ。

本日1番最初はジユ!よしきた!って思ったけど特になんてことなく付箋に書いた名前書いてた。なんか面白くない←

何話したか忘れちゃったんだよね…本当に全部きれいさっぱりとwww

 

1部ツーショット。

今回ツーショは全部行こうと思ってます。写真撮りまくりたいと思ってます。ツーショ大会です。

写真撮って二言くらい(頑張れば五言←五言って何)喋れるけどやっぱり特に言いたいこともなくて←

 

わたし接近戦向いてないのかな…遠くから眺めてる方が合ってるのかしら…

 

2部ツーショット。

会場近くのファミマでチョコパイ6個入(何でこういうの全部6個なの?どぅけちゃん7人なんだけど!←)を購入して付箋貼ってプレゼント。

食べたのかな…スタッフが美味しくいただいたかな←

 

 

本当レポがレポじゃないんだけどwww

なんか今回のイベント集中してなかったのかな…忘れちゃったんですよね←

もしくは記憶するほど喋ってないのかもしれない。。

返事聞き取れなくても何言ったかって結構いつも覚えてる方なんですけど今回は本当ダメだ…