Sail Out

おたくのおたくによるおたくの記録

Dreamcatcher 2nd日本プロモーションイベント1日目-BIGCAT-

コンサート→バクステご招待→特典会←new

って感じですね(どんなだよ)

 

コンサート後にも特典会が行われたわけでして。

前回の1stプロモーションのときは

 

①全員握手会

②個別セルカ会

③個別サイン会

 

でした。CD買って、スクラッチ削って、出たメンバーの特典会。

 

そして今回は

 

①全員名刺お渡し会

②全員サイン会

③個別セルカ会(コンサート後のみ)

④個別ツーショット会

⑤グループショット会(コンサート後のみ)

⑥じゃんけん大会(コンサート後のみ)→勝ったらツーショット負けたら名刺お渡し

 

なわけです。増えた!

メンバー選べるわけです。やったね!お金出せば確実にジユと会えるよ!

っていうかじゃんけん大会って何だよ初めてすぎて動揺したよ。メンバーもこんなイベントがあるなんてきっとビックリだよなw

ということで本当は写真は嫌なんですが(撮るのは好き撮られるのは嫌い)

もうこれは②と④を無限ルーパーするしかないじゃないですか←

 

まぁ今回はコンサート後の特典会なので③と⑤と⑥のみですが、グループショットは先のバクステで撮ったのでセルカとじゃんけん大会(思い出に)にしました。

 

 

1部じゃんけん大会

本当にじゃんけんしました。負けました←

嘘だろこういうのって勝たせてくれるもんなんじゃないの!?

ガチなの!?ガチ勝負なの!?負けたんだけど!ジユ強いんだけど!!!

っていうか負けて「あ…」ってなったらジユも「あ…」ってなってたよ。なんだよこれ気まずいなwwwww

名刺もらってバイバイしましたw(本当なにこれ)

 

1部セルカ。

さっき会ったばっかりなので何の感動もなく再会www

相変わらずセルカ撮るとき「んーんーん」って言うの可愛すぎか。

パシャッと撮ってからちょっとだけ喋れたけど一言二言くらいですぐに終了。

 

2部セルカ。

なんか本当しゃべることなくて←

セルカ撮ってすぐ終わったwww

バクステで喋りつくしてしまったんですよ(そんな喋ってないけど)

 

 

大阪でのコンサートはコンサートが素晴らしすぎたのとバクステ当たっちゃったのとで特典会はさらっと終了しました。

会えただけで嬉しいみたいな感じです。