Sail Out

おたくのおたくによるおたくの記録

Dreamcatcher 1st日本プロモーションイベント7日目-くずはモール-

最終日ですよ最終日。かなしみ。エブリデイイベントならいいのにね。(破産)

昨日ホテルのテレビが壊れて点かなくなってEMOTION聴いてたら号泣しました←

今日も4時起きしちゃって(おばあちゃんか)Lullaby聴いてたらやっぱり号泣←泣きすぎ

朝から情緒不安定おたくを発揮してしまいました。ちなみにテレビはそのままでチェックアウトしました。(言うの忘れた)←

 

会場着いて整理券もらって1部3列目くらい2部2列目だったけど前のおじさまが見える?大丈夫?ってよけてくれて実質1列目でした(紳士でしたTT)

 

1部セルカ会。

初日以来のセルカ。セルカは普通に撮っておしまい。

 

1部サイン会。

1部は割と普通に。やっぱりあだ名まで書いてました。すごいね本当記憶力わたしにも半分わけてほしい←そこ

名前とあだ名と両方書くの何でなんだろうか?いや、嬉しいけどどっちかだけでもいいのよ?日本語の練習?←違

名前は毎日会って毎日同じ文字書かされてるからまぁ覚えちゃうとしてもあだ名まで覚えるのすごい本当に。

わたしのせいで書きにくいであろう"ね"を毎日書かせちゃってごめんねって感じです。

しかもメッセージまで書いてくれたんですよ。あたかもこれでもう終わりです的な内容だったけどごめんね、2部も来るよ?←

なんか今日で終わりなんだ~って思っちゃって"寂しい悲しい"をひたすら連呼することしかできなかったよ。

 

2部サイン会。

直前のラストミニライブでLullaby耐え抜いたからこれいけるんじゃないかって思ったけど無理だったよね。(イベント最終日のLullabyとEMOTIONは試練)

サイン書いてくれてる間に号泣。わたしイベントで泣いたの初めて。

ジユ顔上げたらこっち号泣してるからビックリだよねw

「울지~마!울지~마!」って言われたけど無理だよ泣くよ←泣くなよ

ひたすら泣いて何も言えなくてジユずっとわたしの手とか腕とかペタペタ触ってた(笑)

ジユ困ってたなー(笑)推しを困らせるおたく最低。しかも年上。

泣きながら「毎日会えて嬉しかった」「楽しかった」「ありがとう」って細切れに話すわたしにいちいち「나도~」「나도 고마워요~」って相槌打ってくれて更に泣くわたし(泣きすぎ)

その後も単語つらつら並べて気持ちを伝えて泣いてバイバイ。自分でもあおこまで泣くとは思ってなかったし落ち着いてみるとしぬほど恥ずかしいんですけど。(レッツ黒歴史入り☆)←

そして思ったより時間が遅くて新幹線送らせたのに超走ってギリギリ乗れた感じになりました。

 

 

これで1週間全てのリリイベが終了しました。

とても濃い1週間だった!初めてのどぅけ、初めてのジユ、初めての遠征に初めてのガン泣き(←)

初日から最終日まで毎日誰かしらが一緒にいてくれて本当に楽しい7日間でした!ジユ、どぅけメンバー、そして会ってくださった全ての方本当にありがとうございました!

楽しかったです!!!!!!!!!!!!!!!