Sail Out

おたくのおたくによるおたくの記録

Dreamcatcher 1st Concert "Fly High" in JAPAN(東京)

本当の本当に最後の日でした。。

前回もそうだけど日本に来ると1週間近くイベントをやってくれるどぅけちゃん。

そしてそれを全通するおたく。

なんか1週間通ってるとやり切った感というか。

"今日でお別れなんだ寂しい…"っていう気持ちとは別に"通い切った!頑張った!わたし頑張った!"みたいな達成感あるんですよね←

 

 

コンサートも大阪のときに書いたけどカバー曲が素晴らしすぎて何度も聴けたこと本当に嬉しく思います。

それに東京公演1部ではわたし最前列の一番端っこにスアペンと2人(わたしは端から2番目)だったんですけど。

Fly Highの最初のとこ(ジユはイントロ始まって立膝になって少しの間待機するところ)でジユとガッツリ目が合いました。笑ってました。笑顔というよりは爆笑に近い感じでした。わたしの顔に何かついてたかな?←

その後もダンスの立ち位置でこっち来ると必ず見てくれるしトーク中もチラチラこっち見てくれるしなんだろう最終日だからサービス?ってちょっと思ってました←疑

 

後からスアペンちゃんが「ジユ私まで見てくれないwwwカサネまで見て目線戻るwwwwwその隣に私いるのにwwwwww」ってめっちゃウケてました。

あとは「この辺(私たちの席辺り)にジユペンカサネしかいなかったしこっち来るたびに見てたのは確実にカサネのことだから自信持ちなさい!」って言われたので自信持ちますね?人に言われるとなんか自信つくね←

 

 

 

楽しかった!幸せだった!

 

とにかくこの2文字に尽きます。わたしの日本語力ではこれ以上のものは出せません。

 

 

 

1部セルカ会。

もうじゃんけんなんてしないよ積んで確実にセルカ撮るよ←

しかも2枚出しだよ!

最後なんだけど前回とは違って泣かなかった。

悲しくはなかった。また会えるって思ってるし寂しくないと言ったらウソだけどガン泣きしてまた困らせるのもあれだしね(トラウマ)

券2枚出したから2枚撮れるんだけど1枚終わって2枚目のとき

 

「한번 더?」

 

って言われたの超可愛かったです←

 

 

2部セルカ会。

最後なので再び2枚出し。

「最後?」

って聞かれて最後なのに首を横に振るわたし(ウソつき)

わたしが否定したからグルショ来ると思ってたよねごめんね。←

 

 

そんなこんなで終わってみんなでご飯行く予定だったのでグルショ入ったメンバー待ちだったんですけど。

通路歩いて階段下まで降りようとしたらなんとグルショしに来たメンバーたちと遭遇。

名前呼ぶのあんまり得意じゃないんですけどそんなこと言ってられないじゃん?←

だから勇気を振り絞って「じゆー!!!じゆー!!!」って叫んでたらハートいただきました。

後から一緒にいた子に「カサネめっちゃ声震えてたwwwww」って笑われました。いいし別に。

 

 

 

とまぁこんな感じです。

喋った内容ほとんど忘れてて(もしくは喋ってなくて)5月のレポみたいに詳しく書けなかったんですが最後までお付き合いいただきありがとうございました。

またペンサに行ったりいる活だったり何かあったら書きますね。何もなくても暇だったら書きますね←

 

これを読んでくれたあなたが少しでもDREAMCATCHERというグループに興味をもっていただけたら嬉しいです。

まぁジユのことしか書いてませんけどね←