Sail Out

おたくのおたくによるおたくの記録

2017年まとめ-1月-

2017年振り返っていこうと思いますよ年末なんでねせっかくブログやってるんでね←

 

 

[1月]

 

21日「I.O.I解散ライブ」

 

はい出ました元推しですね。きむせじょん大先生ですねがっせじょんですね←

デビュー前の練習生という立場の子を初めて追いかけたのがセジョンです。

まぁぷでゅ出てからだしその辺ガチな練習生ペンって言ったら怒られそうだけど。

 

セジョンの自分に自信がある感じ本当好きでした。いや、今も好きです。

常に前へ前へ行こうとするし「大丈夫!大丈夫!なんとかなるってやれるって!」って度強あるし面倒見よすぎだしお顔も好きだけど何より人間としてとても好きです。

あの子のああいう性格は誰も見てないところでたくさん努力してきた結果だろうし育ってきた環境もあるだろうしもちろん生まれ持った性格もあると思います。

芸能人になって表に立ってわたしみたいなファンに元気を与える人です。

 

と、話が逸れた。

I.O.Iのマッコンは3日間やってて本当は最終日行きたかったんだけど色々あって中日という微妙な(←)日に行きました。

めっちゃ寒かった。やばい寒かった。死ぬほど寒かった。雪降ってた。もう降ってたレベルじゃなかった吹雪いてた。韓国の真冬やばい。

f:id:dc_jiu0517:20171213112121j:plain

正面(たぶん)

韓国でのコンサート行ったのこれが初めてでちょっと不安だったんですけど一緒に行ったお友達が"ガンガン行こうぜ!"みたいな子だったのでついて行きました助かった←

 

f:id:dc_jiu0517:20171213112132j:plain

会場内。

席は2階席。初コンサートでスタンディングきついよねー無理だよねーということで2階でゆっくり座って。

 

f:id:dc_jiu0517:20171213112135j:plain

おなじみの米俵ですね。

時間がなくてセジョンしか撮れなかったまぁセジョンしか撮る気もなかった←

 

 

 

ということでコンサート楽しかった!

セジョンめっちゃ走ってた!という記憶が強いです。私の推しどの子も大体いつも走ってる。わたし走ってる子ペンかな?←

2日目だから泣いたりとかそういうのもなくて。

1日目は緊張、3日目は悲しみなら2日目は全力で楽しむ日だったみたいですね。

本当に楽しかった!!!

 

 

終わってからもホテルに戻って友達と深夜まで騒いでました←迷惑

翌日の帰る日も早朝から明洞行って遊んで滑って(地面凍ってた)とっても楽しかった^^

ただ飛行機ギリギリになってチェックインもわたしが最後でちょっとドキドキしたのも良い思い出ですね。

 

時間には余裕をもって行動しましょうねみなさん←

 

 

 

 

なんか上半期一気にやる予定だったんですけど思ったより長くなったので月別にします←