Sail Out

おたくのおたくによるおたくの記録

2017年まとめ-4月-

4月はおたく会が2回開催されました。

 

まず1回目は一緒にgugudanペンサ行ったミミペンちゃんとご飯。

彼女も家が近いのでわたしの地元まで出てきてもらって串家物語へ。

ちょうどその頃スタートリップでセジョンとナヨンが串揚げ食べ放題行ってたのでそこにしようということになりました。(串家物語ではないけどね)

f:id:dc_jiu0517:20171213162724j:plain

f:id:dc_jiu0517:20171213162730j:plain

 

こんな感じでペンサの感想やらその他のグループの話やら(結構好きなグループ被ってたもんで)楽しかった^^

 

 

 

そして別の日はミラクルのお友達とご飯♪

この子も家が近いので(近場に友達多すぎ)

f:id:dc_jiu0517:20171213162929j:plain

 

サムギョプサルー!!!!

美味しかったし楽しかった^^

gugudanペンサの話聞いてくれたりたくさんお喋りして充実してました。

 

 

なんかこれだけ見ると普通の人なのに全員おたくなんだよなーwww