Sail Out

おたくのおたくによるおたくの記録

2017年まとめ-5月-

5月!5月といえば記念すべきわたしとジユのファーストコンタクト!!!!

あーもう思い出すだけで感動と興奮で全私が涙しそうな勢いです←

 

ただいる活については既に書いてるのでここでは写真を貼っていこうかなと思います^^

初日以外は全部スマホで動画撮ってたからジユの写真はそんなないんですあるけどツイッターに貼ってるのでそっち見てください←

 

ということでここではプレゼントしたものをご紹介。

 

まずはこちら↓

f:id:dc_jiu0517:20171213163859j:plain

 

出ました噂のバナナパンですね(違)

しかも東京ばな菜の花ですよ?ばななじゃないよ?←

なんか店員さんに聞いたら通常のばななよりもミルクの味が強いですって言ってました。限定だったし可愛かったからこっちにしたんだけど美味しかったって言ってたのでOKOK。(まぁまずいとは言わないわな)

 

f:id:dc_jiu0517:20171213164100j:plain

f:id:dc_jiu0517:20171213164104j:plain

 

お次はこれ。

下のねこちゃん袋の中に上のお菓子+その他諸々が入ってます。ちょっと詰め合わせにしてみました。

なんとかして推しを喜ばせたいおたくなので←

ねこちゃんの袋何かしらリアクションくれるかなーと思ったけどダメでした。敗北。

みんな言うけどジユって反応が正直だから本当に驚いた時しかリアクションないんだよね(ペンサのときみたいにね)

 

まだまだリベンジし続けますよわたし諦めない←諦めろよ

 

 

 

f:id:dc_jiu0517:20171213164108j:plain

 

最後は噂の(?)入浴剤セットです。

"入浴剤"っていう単語が通じなくて(発音悪すぎて)ドキドキした←

何回か言ってたら察してくれるだろうって連呼してたらジユがわかってくれました(人任せ)

香りとかわからないとあれかなって思ってちゃんと付箋貼っといたんですよ!!!←

白いの使ったって言ってた^^

 

 

 

 

 

ということでプレゼントシリーズでした。