Sail Out

おたくのおたくによるおたくの記録

2017年まとめ-6月-

6月はマジで何もありません。

イベントもなければおたく会もありません。

一生懸命働いてました。

 

強いて言えばロスってました。。

5月に初めてのいる活初めてのジユ初めての認知初めての遠征初めてのCD購入枚数初めてのお友達初めての始発終電初めての…etc

 

と初めて尽くしだったもので。

疲れたといえば疲れた。それは嘘ではない。

でも1週間毎日が充実しすぎて終わった後のぽっかり空いた穴をふさぐ術をわたしは知らないので(いまだに)

無になって働くしかなくてとりあえずお金貯めなきゃとりあえず次に備えなきゃとりあえずとりあえずとりあえず…

 

 

 

上半期最後の月は働いてました。