Sail Out

おたくのおたくによるおたくの記録

Dreamcatcher 1st日本プロモーションイベント5日目-あまがさきキューズモール-

毎日毎日そろそろ読むの飽きたんじゃないですか?大丈夫ですか?飽きたら即行で閉じていいですからね?こんなくだらないお花畑レポ読むよりあなたの大事なその1分1秒推しを眺めた方がよっぽど有意義ですよ?←

 

ということで張り切ってまいります5日目です。

会場が関西へ移動しました。実はわたし1人で遠征するの初めてなんです1人ホテルも初めてなんですドキドキしちゃう☆←黙

5日目にもなると会場で誰かしら知り合いに会えるんですよ嬉しいね!

 

整理券をゲットし1部最前2部は3列目くらい。

1部サイン会。

もはやジユもわたしに飽きてきたんじゃないかってちょっと心配になるよね。もうわたしが行っても別に全然なんともなくなってるよね?あぁまた来たの?来ると思ってたけどみたいな対応だよね。

何歳に見える~?って書いたポイを貼った隣のページにサインもらったんですよ。(基本ポイは貼りっぱなし)

そしたら一瞬「?」って顔をするジユさん。何に対して「ん?」なんだかちょっとわからなかったけどとりあえず「これ前にもらったやつー。わたしこんなに若くないからねーこれ聞いたのいつだったっけ?昨日?一昨日?その前だっけ?」とか半分緊張も混ざってたせいかごちゃごちゃ言うわたし(正直テンパってた)←

それに対してすぐ

 

「青い衣装の日ですね」

 

って言いながらさらさらっと19の下に実年齢を書くジユ。

待って何で覚えてんの怖い!記憶力おばけかよ!好き!←

「覚えてるの?!」って聞いたら

 

기억하죠^^」

 

はいドヤ顔いただきました~万歳!

得意げドヤ顔最高好き!!!!!!!!!!!!!!!!

その後も昨日もらったソンムル使いました~ってちゃんと報告してくるの本当できる子。ちなみに入浴剤をあげたんですけどね、ホテルで使ったんだねよかったよかった。

 

2部は特になんてことないので割愛します。