Sail Out

おたくのおたくによるおたくの記録

Dreamcatcher 1st日本プロモーションイベント4日目-アルタシアター-

今日は今までで一番人が来たかなぁ。さすが東京さすが新宿。

整理券も朝からかなりの人数が並んでてビックリ。1部も2部も3、4列目くらいだったし段差のない会場だしステージも低めだからとても見づらかった。

 

1部サイン会。

さすがに毎日会ってるからかもうTo.の付箋貼らなくても名前書いてもらえて感動。推しに名前と顔覚えてもらえるなんて経験今までなかったから嬉しくてBBA泣いちゃうよTT

そして毎回こちらから話しかけるの待ってるジユが珍しく今日は話しかけてきて

 

「昨日もらったバナナパン美味しく食べました!」

 

だってよ。

バナナパンあげたのどこのどいつだよ。いや、おまえだろ!って心の中で1人ノリツッコミしたよね。←

東京バナナがジユの手に渡った途端バナナパンに変化したらしい(錬金術かな?)

試しに

 

東京バナナではなくて?」

 

って聞いてみたら

 

「あ?」

 

というお返事。

おかしい。東京バナナ知ってる?って聞いたときは確かに知ってると言った。一番好きだとも言った。誰か別の人が本物の"バナナパン"をあげた可能性を示唆しなければならないのかはたまた勘違いかもはやわたしがおかしいのか…

これはちょっと時をかけてみる必要性がありますね(自転車どこだろう)

でもまぁわたしに言ってるわけだしきっと東京バナナ食べたんだよそうだよ。そんでジユの中でパンの括りなんだよきっとそう。

 

今日も推しが可愛かったので何でもいいです。そしてバナナパンのせいで2部忘れた←また