Sail Out

おたくのおたくによるおたくの記録

Dreamcatcher 2nd日本プロモーションイベント3日目-もりのみやキューズモール-

3日目。たこ焼き食べました。フードコートで←

 

1部サイン会。

ここでも何を話したか忘れる大失態。

でも1つだけ。わたし毎日ガヒョンに「昨日何食べたの?」って聞いてるんですけどその答えが毎回可愛くて可愛くて…マンネは天使←

 

1部ツーショット。

なんてことなく終わりましたw

何も喋らなかった…今回のイベントわたしが全然喋らないから機嫌悪いと思われてないか心配です。←

 

2部ツーショット。

きみは何で来てるの?って思われるやつですね。

撮ってすぐ捌けるおたく。

おたくってこういうとき粘るものじゃん…自分から捌けるのウケる←

 

 

ただこの日はメンバーの帰り際お友達のおこぼれで素敵ジユの動画を撮れたので大満足です。