Sail Out

おたくのおたくによるおたくの記録

Dreamcatcher 2nd日本プロモーションイベント4日目-なんばOCAT-

大阪最終日です。

今回のイベントさらっとしすぎてあまり書いてる感がありません←

楽しくないわけじゃないよ!!!

 

1部ツーショット。

なんか知らないけど空き時間にフラフラしてて目についたピンクのクッションをあげてツーショしました。

あれはきっと大阪のホテルに置いて行かれたで賞大賞受賞。←

 

わたしのレポではないけどそのスアペンの子がジユに「カサネがジユペンなの知ってる?」って聞いてくれて「当たり前でしょー!」って言ってたよって報告だけでわたしはもう救われましたアーメン。(スアペンの子超良い子です)

 

 

2部サイン会。

今回のイベント、サイン会では一緒に動いてるお友達と連番して遊んでるんですが、俗にいう連番芸ですね(俗にいうのかな)

連番すると何が面白いってみんな友達アピールすることw

「ここ全員友達!」とか「〇〇と友達!」とかメンバーからしたら「だから何」っていう一言で終わるようなはた迷惑な謎アピールなんですけどやってるこっちは楽しいっていう←

ジユに関してはみんな「わたしカサネの友達」って言うもんだからもう"カサネ"って単語聞き飽きてると思うのこのままではノイローゼになる(ならない)

現にスアペンの子が1人でサイン会行ったら「ジユさんに"カサネ!"」って言われたんだけどって言いながら帰ってきましたwカサネはわたしでその子はカサネじゃないよジユwww

あとはあれですね。今日めっちゃ寒くて。会場外だし。

並んでる途中すごい寒そうな顔してたんだけど。(←)

それ見てたんでしょうね。ジユに

「むずかしいですか?」

と言われまして。

「(え?難しい…って何が?え?)」

って頭フル回転させて考えてたら隣にいたシヨンが

「さむい」

ってボソっと言った瞬間ジユ大爆笑しながら「さむいさむい~!にほんごむずかし~」って言ってました。わたし完全に置いてきぼりでした。シヨン苦笑いでした。ジユが楽しそうでなによりです。

 

 

 

 

さて、東京に帰りますね。