Sail Out

おたくのおたくによるおたくの記録

個人用グッズ作りのすゝめ

どぅけちゃんに動きがないので働くしかやることがなくて大変暇を持て余しています。(寂しいやつ)

まぁお金が貯まるので良いのですが…なんせ心の栄養が足りない!!!

 

ということでグッズ作り!!!←唐突

そこそこ写真のストックがあるので色々作れるんですよ。

手始めにカレンダー作りました。卓上です。

1ロットから注文できる業者万歳。届くの楽しみ!

まぁ全部わたしが撮った写真使ってるんでね…クオリティはお察しくださいって感じですよね←

 

でもいいの!なんたって個人観賞用なんだから!!!!!!!!!

 

個人的に制作した個人用シーグリですね。(ジユオンリー)

 

それからポストカードを鋭意制作中です。

こちらは1ロット30枚なので作ったら作った分だけどんどこ家に溜まっていくわけで個人観賞用にしては量が…次のイベントとかで配布できたらいいんですけどね…みんなもらってくれるかが微妙ですよね。。

わたしCDを交換したり誰かに何かを送るとき作ったジユのポストカードにメッセージ書いて同封してるんですよ。

で、そのストックがこの間なくなったので新しいのを作ってるんですけど。

 

なんか楽しくなってきちゃった!!!!!!!!!!!!!←

 

1種類でいいのに色々作り始めちゃって…8種類とか240枚だよ!使い切るのいつだよ!

 

f:id:dc_jiu0517:20171222225654j:plain

f:id:dc_jiu0517:20171222225656j:plain

f:id:dc_jiu0517:20171222225658j:plain

 

↑↑↑出来上がってるものの一部です。この調子で8種類あります。でも発注かけてないからまだセーフでしょ?←

友達に教えてもらった業者さんが安くてね…いつもついいっぱい作っちゃってね…

 

 

なんか作ってるだけで楽しい^^

8種の中から選ばれるのは多くても4種くらいかな~。

5枚作ってセットにして配布ってのもありだけどとりあえずイベントの予定がないと配布予定が…今のところCDも送る予定ないし←

いつもの3人には次会ったときに押し付けますけどね。いらないって言われてもね。もはやいらないとは言わせないよね(全員ジユペンじゃないけどね)

 

30枚で1枚自分の3枚いつメンに押し付け(←)だから26枚配り切ればいいんですね!

ジユペンじゃなくてもきっともらってくれるよね!わたしユヒョンとかシヨンもらったし←

でも告知するのなんか恥ずかしい…「あのレベルでグッズとか作ってんのウケるんですけど~」みたいに思われたらどうしようTT←

しかも配布告知って写真垢でしたらいいの?本垢でしたらいいの?どっちなの!?

写真垢の方はフォロワーさんが外国の方ばかりだから日本イベだと厳しい…かといって本垢でやると「え、あいつ写真垢なんてもってんの?」ってとこから始まって「グッズとか作ってるしwww」って←自意識過剰すぎネガティブ

 

 

 

まぁそのときがきたら考えればいっか。