Sail Out

おたくのおたくによるおたくの記録

第2回どぅけ会-ちょっと早めのクリパ&忘年会-

昨日は仲良し4人でどぅけ会してきました〜!

 

ということでスアペンちゃんとユヒョンペンアップルと同じくユヒョンペンのお姉さまと私の4人!

渋谷駅で集合だったんだけどスアペンちゃんがタワレコにCD取りに行きたいとのことで早めに行ってタワレコへ。

そしたらなんと違うグループのイベントに来てたのか別のスアペンちゃんと遭遇!!!ビックリ!タイミング!!!

ちょっと喋ってCD受け取ってバイバイしました。

 

 

ご飯はしゃぶしゃぶ!の!はずだった!!

 

f:id:dc_jiu0517:20171217134940j:image

 

しゃぶしゃぶなんですけどこの後お肉全部投入されました。

 

おかしい。

 

しゃぶしゃぶってお肉をしゃぶしゃぶするのでは?全部入れたらただの鍋では???

 

まぁ美味しかったからいっか←

 

カムバいつかな〜とかヨーロッパツアー行くの?とか10月のリリイベ思い出してみたりどぅけについて真面目な話からくだらない話までたくさんお喋りしてたくさん笑って本当楽しかった♪

 

そして場所を変え二次会!まさかのロッテリア

f:id:dc_jiu0517:20171217135908j:image

 

ここしか空いてなかったんだよ!土曜の渋谷やばい←

ここでもどぅけの話ししてpump it up(DDRのような音ゲーでどぅけの曲がプレイできます。メンバーも韓国でやってたりしました)の設置店舗が渋谷にあってーやってみたいんだーって話をしたら

「じゃあ行こうよ!」

 

というわけでいざゲーセンへ!

行きたいな〜って行って付き合ってくれる3人とも本当大好きだぜ←

 

f:id:dc_jiu0517:20171217140058j:image

 

できなさすぎて笑ったwwwwwww

 

初めてだからっていう言い訳しとくね?←

ノーマルモードでもそこそこしかできないし試しにハードモードにしてみたら全然できなかったwww

 

でも楽しかった\(^o^)/

 

 

 

次は来月新年会!日程も決めてきた!

今のところちゃんと月一で集まれてて嬉しいなぁ^^

今後もこのペースで集まれますように。。