Sail Out

おたくのおたくによるおたくの記録

Dreamcatcher 2nd日本プロモーションイベント6日目-タワーレコード渋谷1F-

始まりがあれば終わりもある。そんなことわかってるけど終わりが近づいてくるのって寂しい!残り3日…

今日はおなじみタワレコ渋谷です。

1Fのどこでイベントやるんだよって感じでしたけど見事に簡易。

ステージすらない。え?やる気ある?←

 

ということでここも少しミニライブのお話。

今日は人が多くて!とにかく多くて!それでも多くて!!!←

会場狭いのに人だけ多いとかイジメかよって感じだったんですけど。

案の定1部の整理券の番号最悪だしもうこれは後ろで見てた方が良いねとユヒョンペンのりんご(←誰が誰だかわからなくなっちゃうから)と2人で一番後ろで脚立立てて見てたんですけど。

 

全く見えない!!!!!!!!!!!!!!!!

 

平坦な場所!ステージもなし!前のおたくがでかい!何も見えない!!!

なんか音だけ楽しむイベントかと錯覚しましたね。え?本当にメンバーいたの?出てきたところすら見えなかったよ?突然イベント始まったよ???

なんかもう残念すぎてりんごと2人で掛け声頑張ってました。

 

ただ2部ではそこそこの番号引きまして。(よっしゃ強運)

3列目くらいにいれたんですけど前の女子高生ちゃんのスマホが邪魔!その隣のおじさまの頭も邪魔!でもメンバーは見えたという進歩。なのでなんか微妙なのしか撮れませんでした。でもアップしましたプロフからツイッター飛んでください見れます←

 

 

1部名刺お渡し会。

6日目にして初の名刺お渡し会ですw

普通にお渡し会でした。高速でした。

なんかもうジユに"今日も来たよ♡"っていう報告みたいな。(ジユはそんな報告待ってない)

特にこれといって…うん。もういいかな。←

 

 

1部ツーショット。

人が多くて一般客もいて狭いからごった返してるせいで一番公開処刑会場でしたね←

なんかもう行って「わー(棒)」ってなって"パシャッ"ってして「じゃあね」っていう一連の流れ。テンプレ。この日に日にレポが楽しくなさそうになってくるのなんだろうね。楽しいんだよ!!!???

 

 

2部ツーショット。

もう…いいよね…←

 

 

2部サイン会。

きたきたサイン会。毎回ちょっとだけネタがあるサイン会。←

今回はありませーん残念!←

 

 

 

ということでただただ人の多さを伝えるだけのレポでしたwww