Sail Out

おたくのおたくによるおたくの記録

カップホルダー

せんいるサポートにはケーキだったり広告だったり色々ありますが他にもカップホルダーなるものがあるらしい!!!
わたし今までそういうのはやったことなかったので何も知らなくて…

 

ということでカップホルダーとはなんぞや?と思って調べてみたらス◯バとかで店員さんがキュートな絵を描いてくれたりほっこりするメッセージを書いてくれるあれですね!
ホットのカップに熱くないようスポッとはめられてるあれですあれ。(アイスにも付くのかな…?)
あれにプリントしてカフェで提供してもらうサポートらしい…

 

 

超宣伝!!!←

 

 

おいくら万円かかるのかは提供してもらうカフェとかカフェのある場所とかによって金額は変わってくるらしい…。

ただ…お客さんは何も知らずに受け取るわけで「え、誰?」みたいになるわけですよ。まぁ宣伝なんだからそこから「あぁDreamcatcherっていうグループの子なんだ〜へ〜」ってなっていつかどこかで見かけたときに「あ、あのカップホルダーの子じゃない?」ってなったら万々歳ですね。

 

わたし個人的にみんなと同じことするのあんまり好きじゃなくて。
いや、全然いいんですよ!広告とかケーキとかもやりたいし!!!誘われたら嬉しくてほいほい参加しちゃう\(^o^)/

でも大手アイドルじゃないからこそ!誰もやってないことしたくないですか?ただでさえやる人少ないのに二番煎じとか悔しくないですか?第一人者になりたくないですか!?!?!?(ウザい)
ケーキと広告はやってる人いたし…(ジユ個人の広告はいないか?)
あれ…?でもカップホルダーも1周年のときにやってた…???あれ違う????

 

でもケーキもやりたいしなんなら小さくてもいいから広告もやりたい。。

 

まぁとにかくジユのせんいるに何か変わったことやりたいけど1人でやるのもメンタル的にも金銭的にも…ね?←
だからといって「一緒にやろ〜」って言えるような友達も…そもそもジユペンの友達いたっけ…あれ…なんだろう目から汗が…


まだ時間あるからちょっと考えましょ。