Sail Out

おたくのおたくによるおたくの記録

サポート

Dreamcatcherデビュー1周年記念に出された広告がメンバーからの認証ショットがあったようです!

f:id:dc_jiu0517:20180118083838j:image

 

これ日本人の方々が出してるんですよ〜^^

場所は金浦空港なのでわたしも先日渡韓した際に見てきました。

f:id:dc_jiu0517:20180118083947j:image

 

韓国では駅に広告を出したりラッピングバスだったりケーキを贈ったりと日本よりやや大きめのサポートが普通です。(日本で広告とかどんだけお金かかるんだろうね)

 

でもこうやってメンバーが見に来てくれたら嬉しいですよね!

1人でやる人もいれば何人かでやる人もいるようでその辺は多種多様。

 

わたしもジユの誕生日に何かやりたいなぁ。

 

今までメッセージブックくらいしかまとめたことないからな…

日本でのコンサートのスローガン企画(やってたんですけど)中止になったからこの際広告とか大きな企画に手を出してもいいかもしれませんね。。

ケーキとかもいいかも。

 

でもセンスが問われるものはちょっと…自信ないです←

 

その辺少し頭に入れておこう🤔