Sail Out

おたくのおたくによるおたくの記録

2018年1発目

あけましておめでとうございます!!!!!

 

2018年1月4日!三が日過ぎちゃった!まぁいっか!←

 

 

ということで新年ですね。

今日が仕事始めの人も多いのかな?

わたしは土曜日からです。1日~5日までお休みとかその分次のいる活によこせよって感じですけどね←

とにかく毎日遊んでますビックリ!わたしお正月といえば毎年祖父母の家に行くくらいであとは家に引きこもって桃鉄やってるんですよ(古)

なのに今年は元旦から映画観に行ったりしちゃって!

ざっくり説明すると

 

1日:映画

2日:祖父母宅

3日:買い物

4日:引きこもり

 

って感じですね。そうですね今日がいつものお正月っぽいですね。

 

というわけでそこそこ忙しいお正月送ってます!充実!仕事行きたくない!!!

 

 

 

さて、2つほどどぅけちゃんの動きがありました。

 

まずは新年のご挨拶!


2018 드림캐쳐(DREAMCATCHER) 새해 인사

 

シヨンが日本語でも挨拶してくれてます!!!やだ嬉しい!!!日本ペン大事にされてる!!!

そしてジユほっそ!!!!!!!!!←

 

2018年もどぅけちゃんたちと一緒に楽しく過ごしましょうね。

 

 

 

そして2日にはAfter School Club(ASC)に出演!!!!!


[After School Club] Ep.297 - DREAMCATCHER(드림캐쳐) _ Full Episode _ 010218

 

わたし毎回こういうの0.5/秒でキャプ取ってるんですけどさすがに1時間近くのものでそれやっちゃうと膨大な数になってしまうので。

ぱぱぱっとジユのとこだけキャプ取りましたよ。

 

 

f:id:dc_jiu0517:20180104145051j:plain

f:id:dc_jiu0517:20180104145056j:plain

f:id:dc_jiu0517:20180104145059j:plain

 

赤髪もとってもよくお似合いだったけどやっぱり茶色がいいです。

しかも今回ちょっと暗めですかね?すごく、良きです!!!!!!!!!!!

 

 

 

f:id:dc_jiu0517:20180104145102j:plain

f:id:dc_jiu0517:20180104145104j:plain

f:id:dc_jiu0517:20180104145108j:plain

 

これ↑ファンの方に向けてなんですけど

 

 

わたしも

 

「지유언니 사랑합니다~♡」

 

って言ったらこういう反応もらえますか?←黙

 

自分で言うのもアレだけどわたし照れ屋なんですよ。だから「キャーーーー♡会いたかったーーーー♡♡好きーーーー♡♡♡」みたいなのできなくて←

さらに緊張も相まっていつも

 

「あ、アンニョン…のむ ぽごしっぽっそよ…(棒)」

 

ばれてるかな!棒読みなのばれてるかな!?!?気持ちは棒じゃないんだよ!?!?!?!←

 

2018年は「好き好き大好き~♡きゃー♡♡♡」にキャラ変したら喜ぶかな?「初めまして」って言われそう(笑)もしくは「どうしたんですか…?何かありましたか?体調悪いですか?」でガチ心配されそう(笑)

 

でも唐突にウルトラスーパーハイくらいのテンションで会うのも面白いかもね←

 

 

f:id:dc_jiu0517:20180104145111j:plain

f:id:dc_jiu0517:20180104145113j:plain

f:id:dc_jiu0517:20180104145116j:plain

 

可愛い…あー可愛い…とにかく可愛いだよ。ジユが可愛すぎて2018。

 

 

f:id:dc_jiu0517:20180104145122j:plain

f:id:dc_jiu0517:20180104145119j:plain

 

これ↑愛嬌なんですってよ奥さん。

なんか特別"愛嬌"っていうほどのものでもないよね?←ジユペン

結構な頻度でいつもやってるよね?←ジユペン

レパートリー少ないところも可愛いですね←正真正銘のジユペン

 

 

 

ということでまぁ2018年1発目の更新でした。

 

 

次はまた今月中に更新すると思います。

 

 

 

 

それではみなさん今年もよろしくお願い致します。