Sail Out

おたくのおたくによるおたくの記録

Dreamcatcher 1st日本プロモーションイベント6日目-三井アウトレットパーク大阪鶴見-

今日は寂しくぼっち参戦でしたTT

毎日誰かしらと一緒だったから待ち時間も全然長く感じなかったんだけど1人だとやっぱり寂しいですね。。

でも会場着くとやっぱり誰かしらがいてお喋りしてくれるので嬉しいです^^

 

1部サイン会。

衣装の話。今日Chase meの赤い衣装だったんですよ。だから「今日の衣装好きー」って言ったら「わたしも好きー」って言ってました(なんだこれ普通か)

でも「赤と黒のが1番好きなの!」って言ったら全く通じませんでしたwww(Good Nightの黒い衣装です。なんか引っかかれたみたいに赤が入ってるやつ)

どうしても伝えたいスイッチが謎に入っちゃってスタッフさん通して説明してもらうもなかなか通じず…ただ最後にKCONで着てたじゃん!って思い出して「KCON!KCON!」って言ったらやっとわかったみたいです。(やったぜ)

 

そして今日はニックネームを付けてもらうことにしました。

ポイ読んでしばらくわたしを見つめてすごい悩んでました。

あの瞬間は確実にわたしだけを見てました(マジで恋する5秒前)

うーんうーんって唸りながらやっぱりしばらく考えて。

「はっ!」と何か思いついたようです。可愛いかよ。

そして嬉しそうに書いてました。何になったかは内緒です←おい

 

2部サイン会。

To.カサネ언니って書いてから律義にさっき付けたあだ名も書いてましたね。(覚えてんのすげー)

そして

 

「あだ名気に入りましたか?」

 

ってわざわざ聞いてくるのよ可愛すぎるでしょ頭抱えるわ←

もちろん元気よく「うん!」って答えましたけどジユは自分で付けたあのあだ名気に入ってるのかしら。

1部であだ名付けるだけ付けて2部でこのあだ名はねって説明付け足してくるのウケたw

でもそんなところも可愛い好き。

 

 

結局推しなら何やっても可愛いんですよみんなもそうでしょう?