Sail Out

おたくのおたくによるおたくの記録

Dreamcatcher 2nd日本プロモーションイベント5日目-お台場ヴィーナスフォート-

さてさて場所を移して東京プロモーションが始まりました。

東京でのイベントでも変わらず早朝出発。。眠い。

でも1人で整理券並んでるわけじゃないから並んでる時間も楽しいしもはや並ぶのもイベントみたいなもんなんで常にハイです←

 

 

今回はミニライブのお話を少し。

いつもミニライブは幸運なことに割と前の方にいるんですけど今日は最前列で真ん中寄りだったんです。引いた整理券の番号が良かったっていうのもあったんですけどね。

それで同じジユペンの子と並んでたんですよ。

そしたらミニライブは撮影OKなんですけど隣にいたユヒョンペンの友達に終わった後「2人(ジユペン)ともカメラの動き方が全く一緒でおもしろかった。あと邪魔だった(←おい)」って言われてwww

まぁ2人でジユ撮ってるわけだから追いかける対象が同じだし並んで立ってるならなおさら必然といえば必然ですけどw

なんだかそれがすごく面白くて。

しかもカメラ下して確認したり肉眼で見つめたりするタイミングまで一緒だったみたいでwww

いくら同ペンでもそこまで一緒ってなかなかないと思いません?

すごいなぁって思いながらもちょっと嬉しかったですね^^

 

そのジユペンの子とは特典会中の待ち時間も2人でジユにハート送ってみたりして。

わたし基本同ペンさんとはあまり絡まないというかたぶん無意識?に避けてるんですけど。(心狭いおたく)

繋がってる人は何人かいるけど向こうから会いたいって言われなきゃ現場でも絶対会わないし同ペンいぇーい仲良くしようぜいぇーいってタイプではないので←

でも今日は本当に楽しかった!わたし実は同ペン大丈夫なのかな?

まぁ同ペンについてはまた機会があれば別で書こうかなとは思ってるのでそのときに。

 

 

 

1部ツーショット。

なんかもうわたし来ない方がいいんじゃないかレベルで何も話してないwww

最初からネタを考えていくでもなく当日考えるでもなくジユも話しかけてこないからツーショット撮って数秒見つめあってアンニョンみたいな。

まぁそれはそれでありかなって思ってたんだけどこう何回も繰り返してると気まずさ増してくるね←

かといって正直話したいこともない…ただ会いたいんだよ!そう!私はジユに近くで会いたい!しかし話が…ない!←

いや、よく考えたらきっと話したい事はあるんだけどそれを好きな人に更に韓国語にして伝えるってかなりハードル高くない!?

 

 

2部ツーショット。

こちらも1部同様撮っておしまいって感じ。

人によっては"もったいない!"って思われるかもだけど私にとってCD2枚買って近くで会うだけっていうのは別にもったいなくもなんともないので。

自分が良けれいい!価値観だよ価値観!←

 

 

2部サイン会。

毎回1部か2部のどっちかでみんなと連番芸かますサイン会です。

今回は東京なので仲良しスアペンちゃんも一緒♪

今回のイベント始まる前から「ジユにはカサネのことしか話さないから」って言ってくれてて本当に私の話しかしてませんでした(笑)

しかも"カサネのこと好き?"って聞いたらしくて(やめろよ恥ずかしいやい(嬉))その後ジユとバトったそうですwwwwwwwww

自分のファンの友達と張り合うジユwwww聞いたとき本当笑いました。嬉しくて←

私はジユもスアペンちゃんも大好きだからそんな2人にお遊びでも自分のことで張り合ってもらえるとかなんて幸せ者^^

でもスアペンちゃん負けたそうです(爆笑)

リベンジ誓ってましたwwwwww

 

あ、ジユにハーバーあげました。もちろんチョコの方で。(謎の地元推し)←