Sail Out

おたくのおたくによるおたくの記録

2017年まとめ-下半期-

頑張って月別に書いてきたけど後半はペンサとかいる活とか別で書いてしまったものが多いので書くことがないのとめんどくさくなry

 

ということでマッハで張り切ってまいります!

 

 

7月!7月もおた会くらいしかしてませんね~

わたし意外と何もないときはちゃんと働いてるんですよ←

いる活とかで1週間ポーンと休んだりしちゃうので「あいつ仕事してんの?」と思われがちですが(失礼な)

何もないときに死ぬほど働いて一気に休む人です。シフト制のお仕事してる人には大変迷惑野郎です←

 

 さて7月は仲良しスアペンちゃんとサシ飲みしました。

意外や意外、初対面でした(初対面でサシ飲みって)

ツイッターで知り合ったんですけど5月のプロモ終わった後だったのでイベント会場でのエンカは叶わず。

でもなんとなく気が合いそうだったので新大久保でご飯しました。

ネット上で絡んでて変な人じゃないし大丈夫だろうと思いながらもやっぱり最初はちょっと緊張しますね。

会ってみてとても良い人だったので安心しました。貴重な同い年!!!

楽しかった♪

 

8月。

8月は別で書いたように初めてのどぅけペンサ!

一緒に行ったのは7月にサシ飲みしたそのスアペンちゃんです。

ペンサ記事は別で書いてるので気になる方は読んでみてね^^

dc-jiu0517.hatenablog.com

 

9月。

9月は働いてました。おた会も何もなくとにかく働いてました。。

長い月だった…TT

 

 

10月!きた10月!!!

どぅけいる活!!!!!!

ほとんど会話しなかったいる活!

これも別で書いてるのでサラーっと遡って読んでみてくださいね。(喋りませんでしたでも楽しかったです報告しか書いてません←)

 

11月。

先月ですね。

ここもおた会です。

10月のいる活で仲良しグループみたいなのができたんですよ^^

わたしと仲良しスアペンちゃんとユヒョンペンのお姉さまとユヒョンペンのりんご←

このメンツでいる活もずっと行動してて本当に楽しかった!

みんな住んでるところが近いのでイベント終わってからも月1で集まれたらいいね!って今のところちゃんと月1で集まれてます♪

 

 

12月。

そして今月も仲良しグループでご飯です。

もちろん他にも仲の良い人はたくさんいるけどイベントに一緒に行けたり何もないときにも集まってご飯できたりする友達ができることって本当に幸運なことだと思っていて。

自分はこうしたいけどみんなはどうかってわからないしわざわざ遊んだりしなくてもイベントでだけ会ってれば良くない?って人もいるわけで。

わたし自身が学生時代の友達とあんまり会ったりする方じゃないので(誘われるけどめんどくさくて←)

こんな「楽しみだな~♪」って思えるの久しぶりなんですよ。

忙しいのに「遊ぼうよ!」って声かけたら集まってくれる友達ができたこと本当に嬉しく思ってるしこれからも大切にしていきたいなって心から思います^^