Sail Out

おたくのおたくによるおたくの記録

Dreamcatcher 1st日本プロモーションイベント3日目-ダイバーシティ東京プラザ-

3日目です。順調順調。

ちなみに昨日は1日お休み挟んでました。メンバーはダイバーシティで遊んでたらしいですよ。今日来るのにね。ウケるね。もっと良いところ連れて行って差し上げて?

本日も整理券ゲット。1部最前2部は2列目でした。

 

1部サイン会。

行ったそばから「カサネおんに~」ってずるいよ泣いちゃうTT

1日空いたから絶対忘れられてると思って「初めまして☆」から始める心の準備してきたのに←

 

今日は初ソンムル!みんな大好き東京バナナ!!!!

おんに奮発しちゃうよ6個入(ちっせぇ!!!)

東京バナナ知ってる~?」って聞いたら「知ってる!1番好き!」ってまじかよ…嘘だろって思ってました。←推しを信じない最低おたく

しかも1番好きって言ってたのにこの後1度もあげてないからね。

まぁ喜んでもらえたなら何よりですよ。

そしてこの日ジユペン少なかったのか他のメンバーより早くサインが終わったジユ。

今回のイベント各メンバー自分のところに並んでる列がなくなったら各自終わった時点でテントに帰るんですけどなんか知らないけどなかなか帰らないジユ。

何か書いてるし落書きでもして遊んでるのかなって思ったらわたしがあげたバナナの袋(ピンクの紙袋に入れてました)に「カーサーネー」って言いながら名前書いてる…え?

そして書き終わったら

 

「カサネーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!」

 

っておいやめろ!叫ぶな!声でかい!個人情報が!顔バレするじゃないか!!!!←

でも推しに呼ばれてるし嬉しそうに手振ってるしわたしの隣にいた友達が「呼んでるよ?」とか言うからシカトもできないし力なく手を振り返すわたし。

嬉しかったけどね?呼ばれて叫ばれて嬉しかったけどね?←

でもあんまりそういうことしちゃだめよ?みんな個人情報というものがあるんだからね?おたくは全員友達じゃないんだからね?←

 

 

2部もサイン会だったけど1部の衝撃がすごくて忘れました←