Sail Out

おたくのおたくによるおたくの記録

2017年まとめ-2月-

2月は本当に何もありませんでした←

イベントもこれといって特になかったしね!

真面目に働いてましたよ馬車馬のごとくね☆

唯一あったことといえば「おたく会」をしたことでしょうか。

 

わたし元々DDなんで(今は違うよ!)色んなグループのペン友達がいるんですよ。

2月はミラクルのビニペンちゃんとご飯してきました!

そのビニペンちゃんとは家も近いので(どこまでが近いうちに入るんだろうか)私の地元まで来てもらいました!

まぁ3時間くらい居座ってお喋りしただけなんですけどね。

私のコンサートの話とかビニペンちゃんが直近で行ってたペンサの話とかいろいろ。

その頃アユクデも近かったのでその話も。

 

つまりおたく会です。

そのビニペンちゃんとはツイッターで繋がって初対面で早朝から4時間一緒に並んだりしたし1個下だけどとても頼れる子だしむしろ頼り切ってたし(←おい)

コンサートとかイベントとかたくさん連番してソンムルも一緒に買いに行ってとても仲良くしてくれました^^

 

最近全然連絡取ってなくてツイッターも来ないから今何してるのかわからないけどまたご飯行きたいなぁと思う大事なお友達です!